ここから本文です

今週末、愛知県の蒲郡へ潮干狩りに行く予定ですが、いくつかの潮干狩り場が中止に...

vir********さん

2017/4/2619:27:03

今週末、愛知県の蒲郡へ潮干狩りに行く予定ですが、いくつかの潮干狩り場が中止になっているそうです。全体的に不漁と聞いてますがどんな状況か教えて下さい。

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/4/2908:08:19

蒲郡の竹島だけは貝毒か検出されませんでしたので潮干狩りが開催されます。
他はダメみたいです。
http://www.gamagori.jp/tokusyu/shiohigari/

ただ余り量が取れないそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

編集あり2017/4/2721:58:07

25日の検査で
麻痺性貝毒無差別猛毒殺人アサリが発生しただけです。海水温が上がると自然消滅し安全な物となります。