ここから本文です

56歳ですが16歳の女の子に一目惚れしてしまいました 毎日電車の中で会う16歳の...

tas********さん

2017/4/2620:20:24

56歳ですが16歳の女の子に一目惚れしてしまいました

毎日電車の中で会う16歳の女子高生に惚れてしまいました
告白する覚悟は持っています
告白成功後の話ですが・・性行為にいくまでには

どのようなステップを踏むべきなのでしょうか?
法律に触れずに性行為に持ちこむ流れを教えてください

閲覧数:
1,848
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/4/2710:15:26

そうですね~・・・むずかしいですね~・・・・。

そうだ!交番に行って両手を差し出して告白しましょう!

「私は淫行条例に引っかかる男です」と言って。

淫行準備罪(そんなんあったかな?)でお仕置きしてくれるかも~!?

うん!それがイイ!それがイイ! v(^。^ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「56歳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/4/2710:08:35

誰か通報してください

完全に変態です

アバター

ID非公開さん

2017/4/2708:43:48

淫行で56歳おっさん逮捕
ニュースになるのをお待ちしております^^

chi********さん

2017/4/2708:40:33

どんな流れになったって、未成年者に手を出した時点で法律に触れますよ。

ご自分がいま、ストーカーの考えを持っているということを自覚してください。

相手の子には未来があるんです。彼氏だっているかもしれません。

憧れとして心に秘めておく分には犯罪じゃありませんので、そこで自制してください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2017/4/2707:34:05

pii********さん

編集あり2017/4/2812:58:39

覚悟とかの問題よりあなたはただ性行為をしたいだけなのでは??そういうふうしか思えませんね。そういうことって付き合ってから考えればいいのでは。付き合ってもないのに。しょーもな