ここから本文です

NOTをNANDのみを用いたブール式で記述するにはどうしたらいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2620:57:00

NOTをNANDのみを用いたブール式で記述するにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/4/2621:02:33

¬A≡A|Aでよいでしょう。¬は否定、NANDは|としました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/27 09:04:02

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2017/4/2620:58:40

NOT(X) = X NAND X
です