ここから本文です

美容皮膚科でフラクショナルレーザーCO2REというものをやりました。 ニキビ跡を治...

y_s2_raaさん

2017/4/2623:25:00

美容皮膚科でフラクショナルレーザーCO2REというものをやりました。
ニキビ跡を治すためです。
やった事ある方のブログやSNSをみると、皆さんだいたい1ヶ月ぐらいで赤みがひいてるみたいなん

ですが、私は2ヶ月たった今現在も赤みが引かない状態です。
先生に聞いても赤みが引かないことはないからと適当に答えられました。
本当に赤みが引いてくれれば問題ないんですが、心配です。
フラクショナルレーザーやった事ある方でダウンタイムが私みたいに長かった方いらっしゃいますか?
あと、赤みが少しでも引くようスキンケアなどおすすめあったら教えて頂きたいです。

閲覧数:
469
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iruayasさん

2017/4/2707:40:58

赤みは炎症なので、スキンケアで治まるとは思いませんので、医薬品のローションで赤みを抑えたり、体内からも赤みがひくように、飲み薬を処方してもらうのが良いかもしれないですね。

軽くあしらわれているのであれば、大した事がないものと思われます。

私が質問者の立場であれば、少なくとも一般向けのお勧めのスキンケアはお休みします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。