ここから本文です

便秘に効く食べものでしたら、どんなものが効果がありましたか?

tdcaigoさん

2017/4/2700:33:23

便秘に効く食べものでしたら、どんなものが効果がありましたか?

普段から野菜を多く摂ることを心がけて便秘対策をしているのですが、それでも便秘になってしまうのが悩みです。

特にこれが便秘改善に効果があったというものをおしえてください。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ranobihioさん

2017/4/2722:16:51

便秘が続くようになりましたので、便秘の解消に効果のあるものはないか調べて、口コミや体験談で評価が高かった乳酸菌革命を飲み始めました。

3日目位から便通良くなってきた実感できるようになりました。さらに3週間くらい経つと一週間に6回程は便通があるようになり、飲んでいくうちに肌もきれいになるなど、効果を実感できるようになってからは定期的に購入しています。
http://zybe.webcrow.jp/nskm

質問した人からのコメント

2017/5/1 22:07:32

回答を読みました乳酸菌革命を飲んでみることに決めました。便秘解消できましたらうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wasss56さん

2017/4/2700:37:36

運動不足だといつまでも同じ
イチジク浣腸で出しましょう
治さないと
いとこは病院で一リットルされて失神していた