ここから本文です

ゴールデンウィークに大好きな女子をデートか食事に誘いたんですけどどんな風に言...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2701:38:34

ゴールデンウィークに大好きな女子をデートか食事に誘いたんですけどどんな風に言い出したらいいですか? 大学生男子です。彼女とはメールしかしておらず、暫く会っていません。 メールもあまり続かないです。

閲覧数:
639
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unf********さん

2017/4/2800:34:07

めっちゃいいですねー、羨ましいです笑

友達感覚で行くと、彼女も楽なのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/4/2722:31:59

その大好きな女性の好きなことや、食べ物は何かわかりますか?
その大好きな女性が喜ぶことを提案してみたらどうですか?

わたしは、モンブランが好きで、
別に好きでも嫌いでもない人
(自意識過剰ではないが、向こうはおそらく気がある人)に
美味しいモンブランあるとこ知ってるよって言われて行きました。笑笑
飲みに行くとかの夜の遊びなら、まず断っていましたけどね。
昼というのが女側としては、安心できますね。



提案してみて、
本当に嫌そうならきっぱり諦めたほうがいいでしょう。

時には押すときも大切ですが、
あまり押しすぎると嫌われるまでいくので
気をつけてくださいね!!

chi********さん

2017/4/2718:52:00

高校生女子です
ゴールデンウィークにデートすごく憧れます❣️
本題に入ります
文を拝見したところ、彼女ではない女子でしょうか?
では、お昼ですよね?
しばらく会っていないとの事ですので、いきなり2人となると気まずいかなと思います。
大人数でBBQなどに誘ってみてはいかがでしょうか?
そして、仲間に協力してもらい席を隣にするとか間接的アプローチをしてみては??

saf********さん

2017/4/2715:00:48

人数を集める
どこがで遊ぶ(遊園地とかでもなんでもいい)
その後お酒をのむ
つぶす
ホテルにいく
これで完璧でしょう

chi********さん

2017/4/2710:14:14

他の方も投稿されているように、まずは みんなと一緒に飲みに行こうよ と誘ってみてはいかがでしょうか

初めから一対一だとあなたも緊張するでしょうし、お相手の方もびっくりすると思います。
あまりいい結果にはならないかと・・。

ある程度の人数と一緒なら会話も続くでしょうし、親しくなるとっかかりができるかと思いますよ^^

あまり粘着質に思われない程度に、適度な距離を保って少しずつお近づきになる方法はいかがですか。

cro********さん

2017/4/2707:56:09

今は、脈ないと思うな・・(^^;

あまりしつこくしない方がいいと思う。