ここから本文です

鈴村健一さんのファンの方! 鈴村さんが歌われているソロ曲であなたが一番好き...

y_t********さん

2008/6/2408:02:45

鈴村健一さんのファンの方!

鈴村さんが歌われているソロ曲であなたが一番好きな曲を一つ教えて下さい(^^)
絞りにくいかとは思いますが…

私は…今のところsexyboyです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
575
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2008/6/2415:45:03

ガンダムSEED DESTINYのキャラソン『Primal Innocence』です♪
昔、Icemanが好きだったこともあり、作詞・作曲が黒田倫弘というのも私的にはすごく嬉しかったです(^^)
鈴村さんも勿論、大好きだし!!!
毎回、カラオケでも歌ってますが、ホントに難しい。
鈴村さんの歌唱力の高さが窺えます。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2008/6/2516:33:22

ときメモGS2の「Only you」です。
これで鈴村さんに惚れました…

kim********さん

2008/6/2410:52:31

私は「Cal」が好きです。
爽やかで、とても好きになりました。