ここから本文です

【画像必見】【安倍晋三と相続税の脱税】 こんな総理を信じる【くそ信者】は人...

kic********さん

2017/4/2703:59:22

【画像必見】【安倍晋三と相続税の脱税】

こんな総理を信じる【くそ信者】は人間のカスだよな?

転載しておくよ

週刊現代9月29日号
緊急ワイド
史上最低の「無責任な官邸」全真相

突如辞任を発表、翌日には緊急入院―「安倍首相をここまで追い込んだ」と、発売前から永田町、メディアを騒然とさせたのは、本誌のこのスクープだ。


週刊現代9月29日号 P26~30
(1)本誌が追い詰めた安倍晋三首相「相続税3億円脱税」疑惑
亡き父・晋太郎の「遺産」6億円と“出資者不明”の巨額献金
ジャーナリスト 高瀬真実と本誌取材班

発売前から永田町は騒然

「なぜ参議院選挙大敗の責任を取らなかったのに、内閣改造のおわったいま辞任
するのか」
「インド洋の給油活動延長に職を賭す、といっていたのに逃げではないのか」
「所信表明をした直後で辞めるのは前代未聞」

9月12日午後2時より開かれた安倍晋三首相(52歳)の記者会見では、本会議の直前までやる気を見せていた首相が突然、心変わりした理由は何か、納得のいかない記者たちから質問が相次いだ。しかし、最後まで首相は納得のいく説明ができなかった。

その同日、首相の辞任を知らせる毎日新聞夕刊は、その辞任理由を「今週末発売の一部週刊誌が安倍首相に関連するスキャンダルを報じる予定だったとの情報もある」とー面で報じた。一部週刊誌とはいささか失礼な表現ではあるが、社会面にははっきり『週刊現代』と名前が出ている。

そう、安倍首相を辞任に追い込んだスキャンダルとは、本誌が9月12日中に回答するように安倍事務所に質問をつきつけた「相続税3億円脱税疑惑」のことなのである。政治団体をつかった悪質な税金逃れの手口を詳細に突きつけられて首相は観念したというわけだ。

実は、本誌は安倍首相の政治団体に関してー年にわたる徹底調査をしてきた。そのキッカケは、ベテランの政治記者から聞いたあるウワサだった。

「安倍首相の父親である安倍晋太郎外相(当時)は総理総裁を目指して巨額の資金を用意していた。ところが闘病の末の逝去でそれが宙に浮いてしまった。そのカネはいったいどこへ行ってしまったのだろうか。晋三氏への相続に不透明なところが、あるのではないか」

晋太郎が率いた安倍派時代を知る自民党のある古参秘書に、この語をぶつけたところ声をひそめていった。

「'91年5月に父親が亡くなったときは、まだ中選挙区制なので補選はなく、'93年7月に総選挙で初当選するまで晋三さんは、秘書を解雇したり事務所も滅らしたり、リストラに大変だった。『なかなか政治資金が集まらない』と金庫番の秘書がよく派閥の事務所に相談に来ていました。晋太郎氏の派閥を引き継いだ三塚派会長(当時)の三塚(博)さんが見るに見かねて、お世話になった晋太郎さんの三回忌を兼ねた励ます会を計画して、派閥ぐるみでパーティー券を売ったのです。それが、フタを開けたら晋三さんが集金カトッブですからね。派閥の秘書仲間たちはみんなひっくり返りました」

そのパーティーとは、'93年4月15日、首相の指定団体(当時)の「晋和会」が赤坂ブリンスホテルで開いた「安倍晋太郎先生を偲び安倍晋三君を育てる会」だ。2万円のパーティー券を1万4766人に売り、2億9636万円の収入があった。費用5300万円を差し引いて2億4300万円余りのボロ儲けだ。

晋太郎,晋三,安倍晋太郎,本誌,安倍首相,ネトウヨ,安倍総理

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ax3********さん

2017/4/2707:13:49

毎度毎度のことですが
下で一匹のアホ猿(ネトウヨ)が複数IDで涙目の悪あがきだなwww
この後も出てくるのかな?
同一人物だってばれているのになwww

___嘲笑___


知恵袋で騒いでも意味ない?
失せろカス?

顔で笑って心で泣くの典型だなwww

___嘲笑___

このネトウヨの書き込みで
安倍総理の疑惑が晴らせると思っているなら本当のアホだな

___嘲笑___

一つ言えるのは 安倍総理の取り巻きは
リアル社会ではヤクザ ネットではニートであるネトウヨ
品性下劣な奴ばかり
安倍総理が高潔な人格ならまずありえないなwww
これぞ 安倍総理の黒歴史
それを多くの人に認識されるだけだな
解決済みになれば 知恵袋が閉鎖にならない限り
いつでも閲覧できるからな

ネトウヨなんて 安倍総理にしてみたら
辞任した今村復興大臣より お邪魔虫だよな

それが自覚できない?
そんなネトウヨに かける言葉は これだよ

【てめぇは 頭も悪く 安倍総理の足を引っ張るだけで生きる価値などねぇよ】

結論


___死ね___

毎度毎度のことですが
下で一匹のアホ猿(ネトウヨ)が複数IDで涙目の悪あがきだなwww...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/4/2706:11:16

この質問者は 自分の質問に自分で回答してベストアンサーに選ぶ自作自演の猿です。

miu********さん

2017/4/2706:54:51

オメェがコソコソ、コソコソ、コソコソと
ドブネズミみたいなコピペ徘徊を続けるのには何か
後ろめたい事でも有る訳??クスクスクスクスクス・・・

オメェがコソコソ、コソコソ、コソコソと
ドブネズミみたいなコピペ徘徊を続けるのには何か...

onl********さん

2017/4/2707:13:08

日本テレビ世論調査(4月14~16日実施)

内閣支持率 50.4%(2.8ポイント増)
不支持率 30.8%(2.1ポイント減)

[ 問4]
あなたの支持している政党を教えて下さい。(支持政党がないとき→強いて挙げればどの政党ですか?)


(1) 自由民主党 43.2 % (前回:37.8%)
(2) 民進党 8.2 % (前回:12.3%)
(3) 公明党 4.2 % (前回:4.4%)
(4) 日本共産党 3.6 % (前回:4.4%)
(5) 日本維新の会 1.3 % (前回:2.0%)
(6) 社会民主党 1.0 % (前回:1.4%)
(7) 自由党 0.4 % (前回:0.4%)
(8) 日本のこころ 0.0 % (前回:0.1%)
(9) その他 0.3 % (前回:0.0%)
(10) 支持している政党はない 31.7 % (前回:31.6%)
(11) わからない、答えない 6.2 % (前回: 5.6%)

http://www.ntv.co.jp/yoron/201704/soku-index.html

日本テレビ世論調査(4月14~16日実施) 

内閣支持率 50.4%(2.8ポイント増) 
不支持率...