ID非公開

2017/4/27 6:48

11回答

全切開と目頭切開、どちらを先に施術するのが良いと思いますか?

全切開と目頭切開、どちらを先に施術するのが良いと思いますか? 私は大学生なのですが埋没した幅が気に入っておらず、脂肪が乗っているのが嫌なので全切開を考えています。しかし離れ目も悩みなので目頭切開もしてもらう予定なのですが、目頭切開は地元のクリニックでやってもらい、全切開は大手のところでやってもらいたいです。 そうした場合、全切開→目頭切開がいいのか 目頭切開→全切開がいいのか教えてください。 どちらも結果が変わらないのでしょうか?

美容整形353閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です 全切開からが定番です。 目頭切開は後からでもできますよ。 全切開でも最新式の手術方法に対応している名医であれば、内部処理をすべて行うことで幅広専門や幅狭専門の手術方法を使い分けることができます。 また中には靱帯移動までをすることで目の角度まで調節できる医師もおりますので、どこまでのクオリティを求めるかで医師選びは変わってくると思います。 眼輪筋やROOFなどの内部処理が出来るドクターを選択しなければデザインによっては食い込みなどが生じ失敗してしまいますので注意して下さい。 術後のイメージが分からない場合、3Dカウンセリングを導入している医院がベターだと思います。 具体的にシュミレーションをして適した手術方法を探っていくのがよろしいかと思います。 最新式の3Dシュミレーションソフトでは立体的、多方面的なデザインの確認ができます。 ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。 なので名医選びを慎重にされてください。 ※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。 ※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。