ここから本文です

高校一年です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2706:54:34

高校一年です。

今度自己紹介をするのですが、
高校一年に相応しい、一年の抱負を教えてください。

個人的には「余裕を持った生活」みたいなものを四字熟語にしたいです。

他にもたくさんのご意見まっています。

急いでいますので早めの回答よろしくお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/4/2714:14:08

別に四字熟語とかいわなくても
部活と勉強の両立とかいっとけばよくね?

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/3 08:43:25

ありがとうございました。
とても参考になりました

「高校生活の抱負」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2017/4/2707:24:09

赤点を取らないとかみんなよく言ってましたね。