ここから本文です

おはようございます。

hcz********さん

2017/4/2707:57:22

おはようございます。

朝早くみなさんスミマセン伺いたい事があります。
keiのラジェータの交換費様はいくらかかりますか?
ちなみに社外の新品での交換でお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/4/2708:31:07

3万円前後~
工賃差があるので、数件聞きましょう。
ラジエター買って、持ち込みが良いかも。

  • 質問者

    hcz********さん

    2017/4/2721:56:45

    こんばんは夜分遅くスミマセン
    返信ありがとうございます。
    夕方に修理屋さんから連絡があり工賃を含めた値段が出て39000円だそうです。どうですか?高いですかね?
    返信本当にありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/3 19:29:05

こんばんは夜分遅くスミマセンありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izn********さん

2017/4/2708:06:56

工賃含め、25000~30000円程だと思います。私は、Keiワークスを3台所持してますが 部品だけで14000円程でした。業者により誤差がありますが、ご参考までに