ここから本文です

プリンセス天功は今、どうしているの? 北朝鮮の何とかの愛人ではなかったの?

tot********さん

2017/4/2708:05:22

プリンセス天功は今、どうしているの?
北朝鮮の何とかの愛人ではなかったの?

閲覧数:
8,110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2017/4/2708:15:02

元少女隊の引田智子ですね!懐かしいなー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プリンセス天功」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_b********さん

2017/4/2709:15:12

もう、60歳なので北朝鮮の山奥で愛人生活を続けてる。
昨年テレビに出て、イリュージョンもしくじってるしね(^-^)