ここから本文です

肌で外出もできないのですが、こちらは酒さ皮膚炎と脂漏性皮膚炎でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2709:04:57

肌で外出もできないのですが、こちらは酒さ皮膚炎と脂漏性皮膚炎でしょうか?

脂漏性皮膚炎,酒さ皮膚炎,外出,肌,少し脂漏っぽく,胃腸

閲覧数:
699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/4/2723:53:44

顔の洗い過ぎと胃腸が弱いのがありそうな気がしますけどね‼︎

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2809:43:24

    ありがとうございます。ニゾラールやプロトピックは塗った方が良いですか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_k********さん

2017/4/2717:42:12

問題無いので、出かけて下さい

aci********さん

2017/4/2716:50:05

鼻が少し脂漏っぽくは見えますけど、軽度だと思います。