彼に浮気を後悔させる別れ方をしたいです。 付き合って1ヶ月の彼氏が浮気していました。 18歳にして初の彼氏でした。 彼は22歳です。 浮気はわたしの愛情表現不足が原因だと考えています

彼に浮気を後悔させる別れ方をしたいです。 付き合って1ヶ月の彼氏が浮気していました。 18歳にして初の彼氏でした。 彼は22歳です。 浮気はわたしの愛情表現不足が原因だと考えています 。 手を繋ぐのも、好きというのもとても恥ずかしく彼には愛情表現ができてなかったと思います。 彼には「名前で呼んで」「あなたが本当に俺のことが好きか不安になる」など言われてました。 その度に、「恥ずかしい」「はじめての彼氏だからわたしのペースで」と伝えていました。 性行為についても、男の性欲はすごいので性行為などさせてくれないとほかの女の子にいっちゃう危険性はあるかもね〜(笑) と冗談半分で言われたこともあります。 わたしは1度お泊まりを断りました。 こちらが処女というのもあり、心の準備もまだでしたし、そういう願望はなかったので。 それでも会った時はわたしなりに自分から手を繋いだり、頭を撫でたり、と行動してました。 ですが、やはり愛情表現がたりなさすぎたんだと思います。 彼は過去にも彼女がいたことがあり、初の彼で会うだけで幸せ、というわたしとは違ったのかもしれないです。 この前、会う約束をしていたのですがわたしの事情により会えなくなってしまいました。 それから「会いたくないんだね」と嫌味のようなことを言われて喧嘩することが多くなりました。 それから1週間のことです。 彼のLINEの様子が少し変だなと思って、Twitterをみてみたら、わたしと別れていないのにほかの女の子と25日に付き合った、ということを知ってしまいました。 その女の子からの告白のLINEがヘッダーにしてあって、「大好き、ほかの女の子にとられたくないから付き合って!」という内容のものでした。 普段のわたしのLINEはわりと淡白な感じで、やはりこういう愛情表現のできる女の子がよかったんだなぁと思いました。 別の女の子と交際をはじめた25日に「私のこと遊びなの?」と聞いたら「なんで?遊びじゃないよ」と言われました。まあLINEなのでなんとでも言えるのですが。 「浮気はしない」「嘘は嫌い」という言葉もすべて嘘だったんでしょうか。 彼は過去の恋愛で浮気された立場になったことがあると聞いたことがあります。 それなのに浮気された立場の気持ちがわからないのか、と軽蔑しています。 土曜日に会う予定です。 そこで別れを告げます。 彼を責めることはせず、本当に好きだったことと、愛情表現がたりないからほかの女の子のところへいったんだよねという謝罪と、「わたしにたりないもの(愛情表現の少なさ)を教えてくれてありがとう。彼女と幸せになって」ということを伝えようと思います。 ちなみに彼は、浮気がバレてないと思っています。 もしくは土曜にわたしに別れを告げる予定だと思います。 そんなことはさせません。わたしからふってやります。 大好きでしたが、こうなってしまったことは消せません。 彼に後悔させる別れ方をしたいです。 なにかいいアイデア、過去の経験等があったら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

補足

25日に付き合った女の子(浮気相手)のTwitterの投稿に「貴方の好きなあの人、本当はこうなんだよって言ってやりたい」というものがありました。 考えすぎなのかもしれませんが、わたしのことなのかな、と思っています。 ちょうどそれが投稿された日付はわたしと彼の言い合いの増えた頃でした。 やはり愛情表現の問題ですね、、、。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談5,502閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

自分を卑下する必要はありませんし、謝罪する必要もありません!!! あなたの愛情が足らなかったというより、彼は与えられた愛情では満足しない人だったのです。 愛情の量で恋人を決めているなんて、彼女に恋をしているのではなく恋に恋をしている奴のすることです。 そりゃ愛情はあった方がいいに越したことはありませんが。 あなたの出せる愛情量で満足する人はするので、あなたは自分の愛情不足を謝罪する必要はなく、むしろ欲しがってばかりで他人には与えないケチと批判してもいいでしょう。したければ。。 彼のことは吸血鬼みたいなものだと考えましょう。 あなたの血を吸い付くしても、まだ渇きがあれば他の女の血を吸いに行きます。満腹になるまでそれを繰り返します。 人間の色んな容量というのは人それぞれなので、自分に似た人を見つけましょう。 彼のように足りない、足りないと言っている奴は愛情をたくさんくれる女性がいるとそっちに行きます。 欲しいのは生身の人間ではなくて彼女という肩書きのある女性からの愛情なのです。 恋に恋している状態のやつと付き合っても現実的にはメンドクセーだけです。

彼には別れも言えずブロックされて終わってしまいました。 起きてしまったことは仕方がないので、良い人生経験だと考えてまた前向きに過ごしたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答(27件)

2

もう会わなくて良いのでは。 彼は後悔しないかも。

2人がナイス!しています

会うことさえできず、彼からの音信不通で終わりました。 会ってなにかを話しても後悔なんてしなかったと冷静になった今は思います。 これを踏み台に自分磨きに力をいれ、前向きに過ごしたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

1

無理 後悔しているのはあなただけ 彼の気持ちはもうないんだし 別れの言葉がなかっただけで あなたはすでに振られています だから、相手は隠しさえしないんです

1人がナイス!しています

冷静になってみると、確かにそうですね。 実際に、別れすら言わせてもらえず、ブロックされて終わってしまいました。 ご回答ありがとうございました。

1

振られるくらいやったら こっちから振ったるって もともと好きやないからそんなことできるねん お互いさんやんか

1

彼女と幸せになってとか言わなくてもいいんですよ。 さっさと音信不通で正解。

1

浮気っていうか彼氏はあなたのことを すでに見限って別れていると思っているんじゃないかな? だから会って何か話しても、 「へー、そう」っていう態度だと思うよ。 だから感謝の言葉とかあなたが言いたいなら 言えばいいけど、彼には届かないと思うな。 だから後悔なんて彼はしないと思う。 なんなら彼はあえてあなたが 「浮気されたんで別れたい」 っていう風にもっていっている感じもするから。 それに新しい彼女がいるんだし、 後悔なんて絶対にしないよ。 あなたがみじめになるだけだし、 別れだけ告げて、ビンタでもして帰ったほうがいいと思う。

「別れたい」ということを言葉にしていなくても、もう終わっていたのかもしれないですね。 実際、彼からの音信不通で終わりました。 もし会ったとしてわたしがなにを言ってもきっと彼には響かなかったでしょう。 冷静になってわかりました。 こういう男もいるんだと、勉強になったと考えてまた前向きに過ごしたいと思います。 ご回答ありがとうございました。