ここから本文です

ゆうパックで、タイヤ&アルミホイールを送ってもらうのは可能でしょうか。 サイ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/518:26:12

ゆうパックで、タイヤ&アルミホイールを送ってもらうのは可能でしょうか。
サイズは195・65.15で4本です。
もし、可能だとしたら、1本を1個とした4個口、または2本を1個とした2個口にして、
ゆうパックカードを利用して、送料をうかせられるでしょうか?
よろしく、お願いします。

閲覧数:
1,198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/518:29:02

重さは30キロ以内にしないとあかんよ。。。。。。。。。。。。。。
サイズも170サイズまで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2本2個口が妥当。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/518:35:57

タイヤ1本で既にゆうパック規定サイズをオーバーしていますよ。
長さ・幅・厚さの合計が1.7m以内の物しか発送できません。

宅配業者を利用するか、小さな引越し便になるかもしれません。
http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_pack/index.html