ここから本文です

組事務所の前の道路で、 サッカーをしても問題ないでしょうか?

ebi********さん

2017/4/2712:24:51

組事務所の前の道路で、
サッカーをしても問題ないでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/4/2712:31:53

車がへこんでいるから責任とれとか言われるかもしれませんよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

2017/4/2714:21:29

勇気があるなら試して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/4/2712:29:07

上から横から暴言、物品が飛んで来たり「邪魔ですよ」と事務所の職員に注意されると思います。

dot********さん

2017/4/2712:26:57

私道であれ公道であれ
路上でサッカーをしてはダメでしょう。

dou********さん

2017/4/2712:26:09

問題ないかどうかは、やってみればすぐに分かるでしょう。