ここから本文です

ジモティーで問い合わせが殺到しています。 ジモティーで不要品を投稿したとこ...

aya********さん

2017/4/2712:28:21

ジモティーで問い合わせが殺到しています。

ジモティーで不要品を投稿したところ
問い合わせが10件ほどきています。
まだ最初に問い合わせいただいた方とやり取りをしているところで、先方

の連絡待ちです。
先方から連絡がもう一度連絡がくれば、その方にお譲りするところまで来ています。


2番目以降の方には、一人一人に事情を話して、
先着の方がいらっしゃって、やりとり中であることと、
その方がもしキャンセルすればお譲りできるかもしれない旨をメールしているのですが…
こんなやり方で良いのでしょうか?

2番目以降の方は、皆さん
「ダメ元でキャンセル待ちします。」
とおっしゃっていますが、
何だか心苦しいです…。

これ以上、問い合わせが来ないようにする方法ってありますか?
現在やり取りをした方(約10人)とも引き続きやりとりをしたいです。

閲覧数:
16,677
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glc********さん

2017/4/2712:32:22

ただ今商談中です、お待ち下さい

先の方が決まれば連絡しません。

流れたら連絡します、でいい


募集停止クリックすりゃいいじゃん

クリック1つで〆切

  • 質問者

    aya********さん

    2017/4/2712:41:33

    ありがとうございます!
    「受付終了」のことでしょうか?
    受付終了しても、今までやりとりをしている複数の方とは、引き続きやり取りできるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/4 23:27:25

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjx********さん

2017/5/322:58:50

「早いもん勝ちです」で よかとよ

ジモティー 利用してるけど ほとんど 冷やかしが多いから

はっきり言って ろくな人間しか 利用してないよ

あまり信用しないほうが身のため