ここから本文です

東京でインプラントの評判が良い歯科医院はありますか?

hayuma_eggplant0392さん

2017/4/2713:12:36

東京でインプラントの評判が良い歯科医院はありますか?

現在インプラント治療を考えていますが、東京には歯科医院が多過ぎて、どこにお願いすればいいのか正直迷ってしまいます。。。

インプラント治療は費用も高額になりますし、医師の先生との信頼関係が大切だと聞きました。

失敗するのだけは絶対に避けたいので、良い歯科医院をご存知の方、ご紹介して頂けないでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnfg345xgfhさん

2017/4/2713:28:35

インプラント治療は治療費や治療内容の面から考えても、きちんとした信頼できるクリニックを選びたいですよね。

クリニックによっては説明が曖昧だったり、専門的な言葉で説明されたりして分かりにくかったり、実際の治療でもなかなか進まなかったり、治療後にトラブルが出たりと、差があるのも事実です。

私も過去に、近所のクリニックでインプラント治療を受けていましたが、先生の説明が曖昧な上、通う期間が長いのになかなか治療が進まずにいました。

その時に友人に相談したところ、すすめてもらったのが新橋にある松島歯科というクリニックです。
http://www.matsushima-shika.com/

こちらのクリニックでは、医師の先生をはじめ、スタッフの方々が常にインフォームドコンセント(説明と同意という意味だそうです)を重視していて、患者の側に立って、治療方針などを考えてくださるので、とても安心して治療を受けることができました。

インプラント治療は20年以上の実績があるそうで、技術面も申し分なく、しっかりと治療して頂けました。

治療後のアフターケアも、先生がおっしゃることをきちんと守っていれば、トラブルもなく過ごしていけます。

「また噛める喜び」が味わえて、とても幸せです。
松島歯科にお世話になって良かったと思っています。

質問者様も、是非一度相談されてみてはいかがでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。