ここから本文です

ど素人丸出しの質問ですみませんが飲食店等のワイファイ パスワードってどこに書い...

fur********さん

2017/4/2714:46:21

ど素人丸出しの質問ですみませんが飲食店等のワイファイ パスワードってどこに書いてるんでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/4/2717:22:23

お店によって違います。
独自に提供しているサービスなら、テーブル等や接続した際のWebサイトに記載する例もありますので、それはお店に聞いてください。

一方、キャリア等のWiFiサービスを提供している場合は、それぞれのキャリアの接続方法になります。
例えばスターバックスなら、ドコモ、au、ソフトバンクの各WiFiサービスを提供していることが多いですが、その場合は各キャリアのサービス接続方法に依存します。

質問した人からのコメント

2017/5/3 21:19:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwi********さん

2017/4/2714:47:15

メニューの裏側です。