ここから本文です

白猫プロジェクトについて 明日から?白猫シェアハウスというイベント?

tom********さん

2017/4/2718:36:31

白猫プロジェクトについて

明日から?白猫シェアハウスというイベント?

が始まるようなのですが

少し意味がまだわかってないので教えてほしいです

これはプロジェクト内で別ゲームとしてシェアハウスというゲームが始まるのか
プロジェクトのイベントとして期間があるのか
それかまったく別でシェアハウスとしてアプリが登場するのか

どういうことなのでしょうか(´・ω・`)

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2719:16:38

ゲーム内のイベントです。期間もあるはずです。
キャラの方は、シャルロット・ルカ・レクトの三人が(今回の職種はそれぞれ斧・槍・双剣です)入れ替えとしてガチャで登場します。
イベントの内容は・・・公式等の情報を確認する限り、部屋のような場所でキャラと会話などといった事しつつイベントを進めていく形になりそうです。
島級並みにジュエルが回収できればありがたいのですが・・・そこが私は少し不安です(笑)。

  • 質問者

    tom********さん

    2017/4/2719:19:37

    入れ替えというのは今のガチャと入れ替えってことですよね?
    てことはジュエルと使ってキャラを出すということは
    シェアハウス自体はずっと残るんですよね?
    そしてシェアハウスで使えるキャラは本家で普通に使えるんでしょうか?

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2017/4/27 20:24:46

シャルの長髪に惚れてどうにか出したいのでがんばります^^

もう一人の方も本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ユーリさん

2017/4/2719:15:38

ルカ、レクト、シャルロット、シズ、デューイ、ミキ、主人公でシェアハウスするってゆうイベントの様ですね
明日序章公開で本編はもう少し先になるかと