ここから本文です

イオンカードのキャッシングって総量規制に

アバター

ID非公開さん

2017/4/2720:37:22

イオンカードのキャッシングって総量規制に

入るんですか?

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitesanewさん

2017/4/2809:10:52

総量規制対象外です。
ですが、他に利用中のカードがあれば年収によって枠を設定するようです。
イオンはそんなに厳しくありませんが、他のカードの枠が変更される可能性はあります。
顧客管理はイオンクレジットなので、あまり変わりません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/2 21:13:29

有り難う御座います

「イオンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2800:42:06

現在イオンカードはイオン銀行が発行してるので、総量規制の対象外とありましたよ。

現に、専業主婦でキャッシング0で申し込んだら、キャッシング枠が付いてきたと聞いたことがあります。