ここから本文です

フロントサイドとフロントガラスにIR-90HD、リアサイドやテールゲートにもやるなら...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2720:48:13

フロントサイドとフロントガラスにIR-90HD、リアサイドやテールゲートにもやるならHCD-10G フィルムを業者さんに貼ってもらいたいのですが、 豊田市や付近で専門でやって貰える所はどこかありませんでしょうか?。何

件かたりましたが持ち込みはやってないとか弊社でクリスタリン90とかピュアカット89プラスを購入しそれを施工とで、持ち込みやそこの作業店でフィルム購入し貼り付け ということはどこかないでしょうか?。 出来たらお安めで専門のちゃんとできるとこで

補足https://youtu.be/cGDM93zyXwk

のやり方でフロントサイドやフロントガラスにも貼れますか?

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/4/2723:57:24

元フィルム屋です。フィルムはメーカーによって貼りにくかったり、簡単に色が抜けたりするので、持ち込み施工はまずしません。
リンテック社のフィルムがオススメです。
透明度が高いし、10年経っても色落ちもしないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2017/4/2722:20:59

フィルム持ち込みでやってくれる業者はないでしょう。市販のクソみたいに薄いフィルムを持ち込まれても困るし。貼り慣れてるフィルムを施工したいのが業者の本音でしょうね。

どうしてもそのフィルムを貼りたいなら、そうゆうのが好きな知人を探すしかないです。私なら自分で貼りますね。