ここから本文です

お伊勢さん菓子博2017で、オススメのブースや、オススメのお菓子、オススメのお土...

mom********さん

2017/4/2721:18:07

お伊勢さん菓子博2017で、オススメのブースや、オススメのお菓子、オススメのお土産はなんでしょうか?

限定物でなくても良いので、最高の場所、最高に美味しいお菓子・お土産を教えてくだ

さい(*• ᴗ• *)و

よろしくお願い致します!!

閲覧数:
3,924
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_c********さん

2017/5/106:39:17

開催3日目に行ってきました。
それでも混雑で大変でした。工芸のなんたら展ってのは待ち無しでスイスイ見れました。お菓子で作られた工芸には感動しました。
あとはダメです。見るも何も2歳児連れて行列は不可でした。
企業ブースが色々楽しそうでしたが、昼にはほぼ受付中終わってました。
昼飯が大変です。
11時でも30分待ち、クソ高い伊勢うどん。美味しそうなのは既に完売。

開催3日目ですよ?!
GWに行く人は大変だと思います。

ただアリーナはすごくきれいで、トイレもたくさんありました。

所詮菓子だわ、、と割り切って、嫌になったら帰りましょう。

そうそう帰り際に、何か1つだけでも買って帰ろう、、と赤福買って帰りました。
嫁に、名古屋駅で買えるね、、って。
うん、、って言っておきました。

質問した人からのコメント

2017/5/4 14:51:56

なるほど!大変そうですね…

「菓子博2017」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_i********さん

2017/4/2818:17:37

お薦めのブース等聞いてもおそらくムダです。そんなところは長蛇の列です。
赤福の限定には整理券を求めて押し寄せたため抽選になったようです。
最初の5日間でGW前の平日にも関わらず10万人の来場者です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2017/4/2721:21:33

やはり紅白赤福でしょう。
ただ開場15分もしないうちに売り切れるみたいです。