ここから本文です

ダイエットと太もも痩せに効く、ランニング又はウォーキングの方法は、ありますか?

chi********さん

2017/4/2721:23:25

ダイエットと太もも痩せに効く、ランニング又はウォーキングの方法は、ありますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxa********さん

2017/4/2803:42:46

部分痩せは難しいです。有酸素運動してれば全体的に細くなるのでそれでいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wea********さん

2017/4/2803:23:21

ダイエット…

つまり消費カロリーを上げると言うことでしょうか?


消費カロリーは

体重✖︎速度(負荷)✖︎時間

で決まります。


それと

有酸素運動を20分以上続けると

脂肪が燃え始める言う話は、

ひと昔前の話。

今は、短時間でも

やった分だけ

効果があると

言われています。


部分痩せは出来ません。

kaz********さん

2017/4/2721:51:32

身長と体重と性別と年齢を教えてください。