ここから本文です

なんで所ジョージはアメリカかぶれなん?ハゲに金髪やし・・。

nor********さん

2017/4/2721:31:20

なんで所ジョージはアメリカかぶれなん?ハゲに金髪やし・・。

所ジョージ,アメリカかぶれ,ハゲ,金髪,ポルシェ,ベンツ,趣味

閲覧数:
495
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fud********さん

2017/4/2814:43:44

なんだか、鼻につくんだよねぇ~。本場アメリカに移住すりゃいいのに・・。

世田谷ベースの新刊雑誌を購入し中身読まずに焼き捨てたった。「アメリカンだ~ろ~うw。」

  • 質問者

    nor********さん

    2017/4/2814:52:33

    まぁまぁやねw。俺の場合、世田谷ベースの糞雑誌ユーカリで捨てたるの拾い集めブックオフに売りに行ったわ。これぞ河原乞食!

質問した人からのコメント

2017/4/28 15:00:07

典型的なオタ河原乞食やね、ハゲ金さんは・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yut********さん

2017/4/2814:01:46

失礼な質問する前に、
僕の質問に答えてくださいよ

bla********さん

2017/4/2811:14:05

趣味や好みなんて理屈じゃないでしょ。 感性の赴くままって感じでOK!

kaz********さん

2017/4/2810:53:08

他人の趣味なんてどうでもいいだろ。

adv********さん

2017/4/2810:51:39

本人に直接言ってみろよ。

趣味、嗜好だからべつにいいだろ。

大変失礼な物言いだね。

wak********さん

2017/4/2810:44:33

最初に乗ったのはフィアットだったようですね。
確か850クーペだったかな?

金髪なのは薄くなった頭髪を目立たなくするためらしいです。
ただ、脱色を行ったら余計に薄くなったと以前語ってましたが。