ここから本文です

現在市販されている 最小の石油ファンヒーターを教えてくだ台。 4畳半に使用し...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2722:04:52

現在市販されている
最小の石油ファンヒーターを教えてくだ台。

4畳半に使用したいので
出来るだけ容積の小さい物が希望です。

閲覧数:
953
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2017/4/2919:41:52

ダイニチのFW-2516Sや、コロナのFH-M2516Yなどになるでしょうね。寸法も小型ですし燃焼発熱量も小さくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

まっぴさん

2017/4/2722:12:48

最小に拘る意味は?(^-^;A

ザックリ絞り込んだのはこちらq(..

http://kakaku.com/kaden/fan-heater/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_...

寸法の詳細は自分で確認してください。