ここから本文です

休日労働について。 休日も働かれたんじゃ労働力の抑制になりませんよね…。 ...

rev********さん

2017/4/2800:03:01

休日労働について。

休日も働かれたんじゃ労働力の抑制になりませんよね…。

そもそも休日は金を使うもんだ。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mil********さん

2017/4/2808:42:29

休日出勤は業務命令だから勝手に働かれることはない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2017/4/2807:19:31

そりゃそうです。
皆が休日に金を使ってこそ世に金が出回り景気も良くなるというものです。
でもお客様が増えることにより、お金を使う先での人手が足りなくなって休日出勤になるかも・・・。