ここから本文です

FXは失敗することが多いと聞きますが実際のところはどうなのでしょうか。

tkt********さん

2017/4/2805:34:30

FXは失敗することが多いと聞きますが実際のところはどうなのでしょうか。

商学部に在籍していてFXのことも、知識として知っておこうと調べているうちに興味が出ました。

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2017/4/2806:59:14

失敗する回数なら人それぞれ
失敗する人なら多いらしいですね。
実際のデータは分かりませんが・・・

失敗する人は失敗する回数も多いでしょう。
少ない金額で手軽に始められるので安易に始める人も多いでしょうから
結果、失敗する人も多くなるのは当然でしょう。

失敗する回数を減らせば失敗する人も減ると思いますが
少ない金額で多くの利益を求めるからレバレッジも高過ぎ
結果耐えられずに短い時間で失敗。
その連続で退場。
なんて人が多いと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/28 07:17:15

自分には手に負えなさそうなのでやめておきます、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2017/4/2806:20:31

FX は儲かる、利益が出るって言うけどプラスとマイナスが有って経済が成り立つんですよね。儲かるから、若い人がやっているから興味がある、ぐらいの考えでしょ。僅かなお金を投資して、僅かな利益に、一喜一憂する事は、意味なしですよ。貴方はデイトレイダーじゃ無いんだから、普通の学生なんですからFX 理論を知るだけで充分です。

was********さん

2017/4/2805:36:01

図書館にたくさん本があるので読むとよいです