ウォークマンで「再生できません 未対応の形式です」と表示される曲があります。 ウォークマン(NW-A37HN)にX-アプリを使用して転送した楽曲で再生できない楽曲がありました。

ポータブル音楽プレーヤー3,246閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ファイル形式がおかしいからです。