ここから本文です

早急にお願いします 学校で尿検査があるのですが 朝起きてやった時に最初は入れ...

tat********さん

2017/4/2806:02:38

早急にお願いします
学校で尿検査があるのですが
朝起きてやった時に最初は入れすぎたので八分目まで減らそうとしたのですが減らしすぎて3分めになってしまったのですがこの場合どうすればい

いんですか?

補足尿が入ってるのは2.9くらいです

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/4/2806:24:14

それ位あれば構いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oji********さん

2017/4/2806:19:54

ギリギリ足りると思いますよ。
試験紙が、浸ればいいので、
ダメなら取り直しです。

sli********さん

2017/4/2806:04:52

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最悪学校で再度採尿。