ここから本文です

名刺作成シートで質問です。 現在名刺作成しているのですが市販の名刺印刷シー...

yamanakiyoさん

2017/4/2807:54:45

名刺作成シートで質問です。

現在名刺作成しているのですが市販の名刺印刷シートを使用して印刷すると名刺の周りの淵に切り取ったミシン目?があり淵がザラザラします。

市販の販売シート

で淵がザラザラしないシートはありますか?どなたか教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wolf_guyさん

2017/4/2808:50:29

「ミシン目」と言う以上、切れている部分と繋がっている部分が有るので、切り離せば必ず貴方の言う「ザラザラ」になります。

どの程度までを「ザラザラ」とするのかは個人の判断なので何とも言えません。
エレコムで「マイクロミンカット」と言われる製品が有りますがこれですらザラザラと表現するならミシン目入で貴方が満足するような物はまず無いのでしょう。

後は大きなシートから自分でカットするしか有りませんね。

質問した人からのコメント

2017/4/28 11:07:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cider818さん

2017/4/2808:18:01

ミシン目のついた用紙は、機能上ざらざらしています。

それがおいやなら、
ミシン目のつかない用紙に印刷して、ご自分でカットすれば。
その方がコストも安いですよ。