ここから本文です

この緑葉と白花は見た目綺麗ですが、どういう木ですかね〜〜ご指導お願いします。

mik********さん

2017/4/2812:17:12

この緑葉と白花は見た目綺麗ですが、どういう木ですかね〜〜ご指導お願いします。

ヤマボウシ,白花,ハナミズキ,緑葉,ご指導,見た目,白い総苞片

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2017/4/2813:12:40

白花のハナミズキでは?
特にピンクの方、ヤマボウシは白花ですし。

開花時期がちょっとずれてて、先に咲く(今頃)のがハナミズキ、遅いのがヤマボウシで、来月半ばくらいからかしら?

質問した人からのコメント

2017/5/4 19:37:39

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2017/4/2820:25:48

ハナミズキに一票。
ヤマボウシは白い総苞片の先が尖っていて、ハナミズキはあまり尖っていません。

niw********さん

2017/4/2812:19:51

ヤマボウシに見えます。