ここから本文です

特撮で『量産』って、何を思いますか?

shi********さん

2017/4/2813:21:24

特撮で『量産』って、何を思いますか?

黒影トルーパー,ライオトルーパー,量産,特撮,Gyao,ゼクトルーパー,レギオノイド

閲覧数:
83
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2903:34:37

ギャオスが量産型怪獣ではないでしょうか。

一匹いるだけで、単為生殖で一気に増える事が出来ます。

現にガメラ3のラストで大量のギャオスが登場しました。

ギャオスが量産型怪獣ではないでしょうか。

一匹いるだけで、単為生殖で一気に増える事が出来ます。...

質問した人からのコメント

2017/5/4 20:45:40

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カタカナさん

2017/5/410:23:59

メイジ
ライオトルーパー
モールイマジン
000ガタキリバ(笑)

the********さん

2017/5/201:30:28

「特急指令ソルブレイン」最終三部作で語られた、『ソリッドスーツ量産化計画』。
全国各地の警察にソリッドスーツが配備されることになり、主人公たちは装着員の指導のためにそれぞれ旅立って行く・・・という結末だった。

そして、後番組「特捜エクシードラフト」は世界観をリセットした別世界の物語・・・かと思いきや、第47話で正木本部長が登場して世界が繋がってしまった。
それでは量産化計画はどうなってしまったのか?まだ準備期間中なのか?それとも画面には映らないだけで、『量産型ソルブレイバー』(?)が各地で活動しているのか?
謎だ・・・。

2017/4/2821:31:22

黒影トルーパーですね。

2017/4/2818:48:16

こんにちは、本物のblanc_et_noir_sawamuraでふ。

それはG3マイルドで決まりだYO!

計画倒れだし弱いけどww

gar********さん

2017/4/2817:25:40

戦隊ロボ初の量産型
忍風戦隊ハリケンジャーの「量産型天空神」

ロボやメカ好きにはたまらん登場でヒャッホ―♪
と思ってたら、その回限りで退場…(*´Д`)

戦隊ロボ初の量産型
 忍風戦隊ハリケンジャーの「量産型天空神」...