ここから本文です

ボディピアス 閲覧注意

勇者さん

2017/4/2813:57:13

ボディピアス 閲覧注意

昨日調子に乗ってしまし、14mmから16mmに無理に拡張し裂けてしまいって、シングルフレアに替えたいのですが中々接続出来ず、拡張器さしっぱなしなんですが、早く付け替えた方がいいですよね...
それと、耳が透けて来てるので、無理な拡張のせいの排除でしょうか?これ以上の拡張は無理そうなのでしませんが
このサイズのフレア着けるよりもサイズダウンした方がよろしいでしょうか??

乱文申し訳ないですがご回答のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

拡張器さしっぱなし,シングルフレア,乱文,ボディピアス,サイズ,ゲージ,拡張器

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

003さん

編集あり2017/4/2819:57:17

回答が付かないみたいなので、参考になるかわかりませんが回答してみます。

当方2Gです。
かなり透けてますね…
排除…かどうか、もうギリギリすぎて判別不可能です。
ロブの余裕がありませんので、動いてるかどうかわかりません。

無理でもなんでも拡張したのですから、このゲージをキープしたいのですよね?
そうしますとサイズダウンすれば入るでしょうが、このゲージにするときはまた同じようなことになるか、最悪うまく行かなければちぎれるかもしれません。
それを思えば、裂けただけで済んだのは幸運だったかもしれませんね。
また、裂けたのでしたらゲージを落とすと流血する可能性が高いと思います。
かといってこのゲージのフレアは入らないですよね。

質問者様は拡張器つけっぱで生活できる環境ですか?
私なら質問者様の状況なら、拡張器できるだけつけっぱにします。触っても痛みがなくなり、ホールが少し広がってフレアに入れ替えできるようになるまでです。
実際2Gまで拡張するにあたって、全てのゲージアップで拡張器をつけっぱにしてきました。その結果トラブルは一度も無しです。
ただし、画像からしますと拡張器はサージカルステンレスではなくアクリルですね?それが唯一気がかりです。
癒着や衛生面が気になります。
が、とにかくできるだけつけっぱにします。最低でももう無理だろって日数まで。ホール周辺には軟膏を朝晩塗ります。
日数はご自身のロブとの相談ですし、今まで拡張されてきたのでしたら、なんとなくわかるのでは。

• 質問者

勇者さん

2017/4/2820:38:38

いつもご回答ありがとうございますm(_ _)m
    現段階で少し痛みが引いて来て腫れはまだある状態で、拡張器をつけっぱなしに出来る環境なので、少し安定するまで拡張器つけっぱなしにしてこのまま様子を見てフレアに替えようと思います。
    おっしゃるように、癒着面や衛生面での事が気がかりなのでお風呂などでの洗浄をいつもより丁寧に心がけようと思います。

一応室内で光がほとんど無いところでは透けてませんでした...
    薄い事には変わりはありませんが...
    様子を見ながら16mmのフレアを着け替えます!
    ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/4/28 21:38:36

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる