ここから本文です

包茎手術の痕、みた事ありますか?

nxf07420さん

2017/4/2814:00:54

包茎手術の痕、みた事ありますか?

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doraemon573さん

2017/4/2814:18:58

アダルトビデオを見てたら、ツートンカラーのチンコを持った人がいるじゃん。

「包茎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2912:57:37

手術したからいつでも見れます

プロフィール画像

カテゴリマスター

saku10993さん

2017/4/2814:52:03

知り合いのを
見た事がありますよ。

亀頭のカリの下で
皮がまっすぐになってました。

触らせてもらったら
皮がカリの下までしか無く
亀頭に皮を戻せませんでしたよ。

オナニーする時も
ローションを付けなきゃ
気持ち良くないと
言ってました。

2017/4/2814:15:19

ありますよ。普通に。