ここから本文です

杉内は、ホークスを裏切ったから負け組だと思いませんか?手術しても復活無理(笑)...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2815:41:52

杉内は、ホークスを裏切ったから負け組だと思いませんか?手術しても復活無理(笑)ざまみろー!

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/5/113:50:37

両 リーグ 奪三振王 ッて凄いよね
達成者は歴代で コイツ だけらしいよ


> Hawks を裏切った
? 斬新な見方だね~そうは見えなかったけど
強いて 言えば 〓九州〓は裏切ってるかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

つぐみさん

2017/5/113:28:57

杉内は、小林至に追い出されたんだよ!何が裏切り者だ?IDすら公開できない小心者め!!

sai********さん

2017/4/2818:28:46

杉内は当時、SBの編成部長だった小林至の選手に対する無礼な言葉と態度にキレたんでしょ?球団側が信頼関係を壊したんですよ?

wkh********さん

2017/4/2816:58:41

あなたは人生の負け組です。