ここから本文です

バドミントン史上最強の選手(全盛期)について。

kin********さん

2017/4/2815:43:39

バドミントン史上最強の選手(全盛期)について。

私はシングルスは林丹、ダブルスはカイユン・フハイファンペアだと思うのですが、皆様はどうでしょう?

閲覧数:
1,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/4/2906:58:42

ダブルスはだいぶ昔になりますが、韓国の金東文・河泰権が最強だったと思います。実際に試合もしてますが本当に強かったですよ。

ただし、昔と今とではダブルスのスタイルが大きく変わっていますので現在のルールとスタイルに合わせて考えると違うかもしれませんね。

  • 質問者

    kin********さん

    2017/4/2907:07:11

    そうな選手がいたとは知りませんでした!また見てみようと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seh********さん

2017/4/2908:46:00

シングルス
ピーターゲードも凄いです!

世界ジュニアのダブルスで優勝して、その後何故かシングルスに…
しかし97~00年まで4年間世界ランク1でした!
(膝の怪我がなければ5年間もできたかも…)

もちろん林丹も好きです!