ここから本文です

脱毛エステに転職しようか迷っています。某企業に勤めていましたが、今月で退社し...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2818:20:57

脱毛エステに転職しようか迷っています。某企業に勤めていましたが、今月で退社します。
そこで興味があった美容に関われる脱毛エステで働こうと思うのですが、将来性が見えません。

また学生時代、アルバイトで学習塾の講師をしていたので学習塾講師も考えたのですが、どちらの方が良いと思いますか?
脱毛エステは営業を頑張った分だけ還元されるらしいです。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanie12kuriさん

2017/4/2909:26:50

塾講師の場合、集団授業ができて、頑張ればレギュラーが取れるくらいなら職にはなると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykpm0401さん

2017/4/2818:28:38

仕事の将来性を作るのは会社ではなくてあなたです。
どんな仕事でも、優秀な人は定年まで大切にされ、不満ばかりを言い行動が伴わない人は会社にとって不利益になり、それ相応の対応をされます。
あなたが転職したいその職場は、そこで働いている方々が頑張ってきたからこそ今が成り立っているのです。
将来性のある会社にしていくのは会社ではなくて、社員です。
興味があるのであれば、あなたが将来性のある会社にしていってはいかがでしょうか?