ここから本文です

サトノダイヤモンドはディープインパクト産駒初の天皇賞(春)制覇をすることがで...

san********さん

2017/4/2820:39:03

サトノダイヤモンドはディープインパクト産駒初の天皇賞(春)制覇をすることができますか?

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/4/2820:52:56

う~ん……、
やはり先行力のあるキタサンを、どこで射程圏内におさめるか
戦略が必要になるレースになるとは思うのですが…。
有馬記念ではキタサンに勝ってますが斤量の恩恵もあったかと。。
もちろん強いので有力ですが、春天初のディープ産駒優勝は簡単では無いとにらんでいます(;^ω^)

「ディープインパクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/4/2910:14:34

昨年の勝ち馬キタサンブラックはディープインパクトの全兄弟ブラックタイドの仔ですからね('_'?)
菊花賞&阪神大賞典でかかる仕草を見せていたのは事実ですが、それでも勝ち切っていると言う事実がありますから、それを理由とするのは根拠が薄いと思いますよ?
私はディープインパクト産駒の初制覇の方に賭けてみます(o^-^o)

kef********さん

2017/4/2821:29:36

難しいですね。菊花賞、阪神大賞典とかかる仕草を見せていたので距離の不安があります。おまけにこの枠だし、近年は菊花賞勝ち馬は翌年の天皇賞春には直結しませんから。天気見ても時計速い展開濃厚。また水撒きがあるのかもしれないが

sup********さん

2017/4/2820:46:55

無理でしょう。
枠があまりにも外過ぎます。

lan********さん

2017/4/2820:46:01

大丈夫ですよ、出来ますね(-_-)