ここから本文です

高校生の修学旅行でグアムに3泊4日でいくとしたらどれくらいの費用が必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2820:43:38

高校生の修学旅行でグアムに3泊4日でいくとしたらどれくらいの費用が必要ですか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/4/2820:48:31

20万ぐらいでした。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2822:39:56

    回答ありがとうございます!

「グアム旅行 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2017/4/2821:11:34

修学旅行なら学校に聞けばいいでしょう。
それとも卒業旅行?

spe********さん

2017/4/2820:51:26

人数によりますし、どこから出発するかにもよるので与えられた条件だけですと回答が出来ません。