ここから本文です

今イケメン俳優は沢山いますが、純粋に演技力No.1の俳優は誰だと思いますか?

jar********さん

2017/4/2822:03:44

今イケメン俳優は沢山いますが、純粋に演技力No.1の俳優は誰だと思いますか?

私は藤原竜也、香川照之だと思います。

閲覧数:
126
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/5/516:11:20

メスのカマキリにだってなってしまうのですから、演技力を越えて観察力No.1の俳優なんです。

もう演技の世界を越えて昆虫そのもの・・・つまり神の領域に達してました。

世界中でも彼を越える俳優は出て来ないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyg********さん

2017/4/3001:04:11

堺雅人と藤原竜也さんは特化してるけどどの役もそれぞれの喋り方や目つき、瞬きなどに特徴があって同じに見えるのでお二方とも振り幅がないと思います。
私は香川照之さんだと思います。

mar********さん

2017/4/2909:07:51

純粋に演技力だけで考えると、西田敏行とか、遠藤憲一、リリーフランキー等沢山ありますが、好みの俳優さんは藤原竜也ですね♡

sin********さん

2017/4/2900:09:51

市村正親だとおもいます。

2017/4/2823:32:27

私的には、窪田正孝くんですね〜‼︎

esi********さん

2017/4/2822:54:16

両者ともインパクトある演技は凄いですね。
私は「滝藤賢一」「草なぎ剛」「阿部 寛」ですかね。