ここから本文です

英語って、固有名詞は大文字で始まりますよね。 なんで固有名詞は大文字から始ま...

mmm********さん

2017/4/2900:28:40

英語って、固有名詞は大文字で始まりますよね。
なんで固有名詞は大文字から始まるんですか?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmgtgn1235さん

2017/4/2904:06:44

・それは英文法のルールだからです。
この辺りは中学時代の授業で習っています。

本件、下記記事も参考になるかもしれません。

http://talking-english.net/capital-letters
http://green.adam.ne.jp/roomazi/koyuumeisi.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2017/4/2903:32:39

別に理由はありません。単にそういう書き方をルールにしようと決めただけのことです。ちなみに、200 年前の英語(たとえば、アメリカ独立宣言)では、すべての名詞は大文字で書き初めていました。
https://www.loc.gov/exhibits/treasures/images/uc06330.jpg