ここから本文です

パズドラ 最近アヌビスが出たのでアヌビスパを作ってみました。 リーダー アヌビス...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2909:56:48

パズドラ
最近アヌビスが出たのでアヌビスパを作ってみました。
リーダー
アヌビス
サブ
転ハク
転インドラ
覚オオクニ
転ツクヨミ
こんな感じです。写真内のキャラは他のサブと継承候補です。アドバイスよろしくお

願いします。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/4/2913:05:43

どれもスキルが重たすぎます。
ぐんまか貂蝉(2)のいないアヌビスは正直弱いです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2921:07:08

    まじですか!では貂蝉いないのでぐんまを入れます。あとスキル継承なども教えてくれると嬉しいです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta_********さん

2017/4/2912:47:04

転アヌビス
ぐんまけん
インドラ
ツクヨミ
オオクニ

こんな感じでどうでしょう