ここから本文です

歴代『 中継ぎ エース 』とは誰のこと?

gon********さん

2017/4/2910:38:22

歴代『 中継ぎ エース 』とは誰のこと?

中継ぎ,エース,歴代,田中健二朗,比嘉幹貴投手,島田直也投手,木塚敦志コーチ

閲覧数:
687
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2017/4/2913:27:26

横浜の盛田幸妃さんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_3********さん

2017/5/509:05:51

マシソン投手は安心して見ていられます。

sli********さん

2017/5/504:47:43

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
FDH時代の篠原です。

2017/5/420:05:44

日本ハムの宮西投手です。

2017/5/417:31:59

横浜とヤクルトの優勝に貢献した島田直也投手です。

ドラさん

2017/5/417:17:14

サンフレッチェの鹿取義隆投手です。