ここから本文です

ワンパンマンは、 ブリーチが3年かけるところを 2ページで終わらせてくれるマ...

him********さん

2017/4/2911:50:18

ワンパンマンは、
ブリーチが3年かけるところを
2ページで終わらせてくれるマンガだ!

と聞きました。

どう思いますか?

閲覧数:
882
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxz********さん

編集あり2017/4/2919:17:06

双方の話の内容的にそりゃそうだって思います
まあワンパンマンは雑ではなく面白いのでOKです

「ワンパンマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/5/105:27:21

ブリーチ : 敵を倒すまでに三年(主人公の修行、敵が強すぎて一度は敗北したり…etc)
ワンパンマン : 敵をワンパンで倒すから修行等はない

簡単に言うと、たぶんこういう事なんだと思います。確かに、ワンパンマンの方がどんどんと新しい敵に変わり、テンポはいいですよね^_^

shi********さん

2017/4/2912:51:42

そりゃ雑に描けばどの漫画もそうなりますよ。相手を倒すだけならねBLEACHだけじゃなくほとんどの漫画特にジャンプコミックスは修行や過去回想、ストーリーいろんな要素があります。例を挙げればドラゴンボールの修行シーンこれはちゃんと描かれてます。相手をただ倒すだけなら魔人ブウ編は、悟空は最初に倒す事が出来ました。ドラえもんの映画なんかもそうです。毎回空気砲やひらりマントで戦います。最初からソノウソホントなど使えばいいのにただそんなのを子どもたちは見たいと思いますか?BLEACHは丁寧に描いてるだけです。