ここから本文です

メルカリでムビチケを出品して購入しただけました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/613:00:04

メルカリでムビチケを出品して購入しただけました。

暗証番号のみのおつたえで取引したのですが、
間違えてお金が振り込まれる前に発送通知をしてしまい、購入番号も暗証番号も教えてしまいました。
まだ取引したばかりでこれから振り込んでもらえると思いますが、もしも振り込まれなかった場合、
私の売上がなくなるだけなのでしょうか?
それともメルカリに販売手数料やほかにもなにか振り込まなければならなかったりしますか?
回答よろしくお願いいたします!

閲覧数:
1,879
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2017/5/613:50:13

暗証番号って大事な番号なので伝えないこと。
お支払いをきちんと済ませてから発送通知後伝えればよかったと思います。

振り込まれなければ売上金が入りません。
メルカリに払うお金はありません。(売れれば売上金から10%手数料がひかれるだけです。)

すぐメルカリに問い合わせましょう。
メルカリのメニューにお問い合わせがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/5/616:25:50

支払いがされなければ、発送通知は出来ないはずですが?

kaz********さん

2017/5/613:48:16

コンビニ支払いだと住所が途中までで発送通知押せなくないですか?
他の支払い方法で住所が全て書かれていたらお互い評価すれば売上金として入ってきます