ここから本文です

ワードで挿入したグラフのレイアウトについての質問です。

fob********さん

2017/4/2912:13:20

ワードで挿入したグラフのレイアウトについての質問です。

折れ線グラフにの結合部分の丸ポチを四角や三角にしたいです。
どうすればいいですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2017/5/118:30:58

Wordで挿入したグラフでも、
もちろんマーカーの色や形を指定できます。

変更したい折れ線上を右クリック→「データ系列の書式設定」を選択します。

系列のオプション▼【塗りつぶしと線】(バケツの絵)
マーカーのオプションで、
●組み込み
を選択すれば、■や▲などマーカーの形状を指定できます。
マーカーの色は、塗りつぶしの色を指定します。

下図はWord2013

Wordで挿入したグラフでも、
もちろんマーカーの色や形を指定できます。...

質問した人からのコメント

2017/5/1 23:01:40

おお!できました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2017/5/110:02:25

>丸ポチを四角や三角にしたいです
丸ポチを右クリックしてデータ系列の書式設定

マーカーのオプションで変更できます。

>丸ポチを四角や三角にしたいです
丸ポチを右クリックしてデータ系列の書式設定...