ここから本文です

駒澤大学は使えない大学3位だそうですが、駒澤大学にどのようなイメージがあります...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2912:37:51

駒澤大学は使えない大学3位だそうですが、駒澤大学にどのようなイメージがありますか?

三菱商事 三井物産 伊藤忠商事 住友商事 丸紅 豊田通商 双日 兼松 メタルワン 伊藤忠丸紅鉄鋼 日鉄住金物産 JFE商事 阪和興業 ホンダトレーディング 神鋼商事 岡谷鋼機 伊藤忠丸紅住商テクノスチール 大同興業 小野建 佐藤商事 山善 ユアサ商事 トラスコ中山 豊通マシナリー 西華産業 第一実業 守谷商会 キヤノンマーケティングジャパン 日立ハイテクノロジーズ ダイワボウ情報システム 因幡電機産業 シークス 菱電商事 エプソン販売 立花エレテック カナデン サンワテクノス マクニカ 丸文 加賀電子 リョーサン トーメンエレクトロニクス 三信電気 新光商事 伯東 長瀬産業 稲畑産業 明和産業 CBC JKHD 伊藤忠建材 ナイス サンゲツ デザインアーク 三菱食品 日本アクセス 国分グループ 加藤産業 伊藤忠食品 日本酒類販売 旭食品 ヤマエ久野 スターゼン トーホー 東京青果 マルイチ産商 東海澱粉 カナカン 横浜冷凍 木徳神糧 シジシージャパン 日本出版販売 トーハン 日本紙パルプ商事 国際紙パルプ商事 メディセオ アルフレッサ スズケン 大正富山医薬品 PALTAC 花王カスタマーマーケティング あらた 興和 蝶理 帝人フロンティア 豊島 ヤギ スタイレム 伊藤忠エネクス 三愛石油 岩谷産業 三谷商事 日通商事 丸紅エネルギー シナネンHD 鈴与商事 郵船商事 巴商会 メルセデス・ベンツ日本 オートバックスセブン タクティー ハピネット サンリオ 日立製作所 三菱電機 ソニー キヤノン リコー トヨタ自動車 本田技研工業 日産自動車 デンソー ブリヂストン 三菱重工業 コマツ 東芝 富士通 NEC 日本IBM パナソニック シャープ ニコン パイオニア カシオ計算機 富士通テン アルパイン 富士通周辺機 象印マホービン 富士ゼロックス セイコーエプソン コニカミノルタ ブラザー工業 東芝テック 沖電気工業 日本ヒューレット・パッカード PFU キヤノンファインテック 理想科学工業 マックス 千代田インテグレ オムロン 富士電機 安川電機 島津製作所 キーエンス 明電舎 東芝三菱電機産業システム 堀場製作所 日新電機 ダイヘン 日東工業 日本電子 イシダ 能美防災 日本信号 古野電気 アイホン 京セラ TDK 日本電産 村田製作所 日東電工 アルプス電気 ミネベア ローム イビデン 日亜化学工業 太陽誘電 フォスター電機 日本航空電子工業 日本テキサス・インスツルメンツ サンケン電気 新光電気工業 ヒロセ電機 日本ケミコン 日本無線 日本写真印刷 マブチモーター 富士通フロンテック ニチコン 新電元工業 浜松ホトニクス アンリツ バッファロー タムラ製作所 日本メクトロン 日本シイエムケイ タムロン SMK 三井ハイテック IOデータ機器 東京エレクトロン 横河電機 シチズン時計 アズビル SCREENホールディングス アルバック 日立国際電気 ウシオ電機 アドバンテスト シンフォニアテクノロジー 山本製作所 LIXIL TOTO リンナイ ホーチキ オリンパス テルモ シスメックス 日本光電 日機装 JMS 川澄化学工業 スズキ マツダ 富士重工業 三菱自動車工業 ダイハツ工業 ダイハツ九州 いすゞ自動車 日野自動車 UDトラックス ヤマハ発動機 豊田自動織機 トヨタ車体 トヨタ自動車東日本 日産車体 アイシン精機 豊田合成 東海理化 GSユアサ サンデン 豊田鉄工 トピー工業 三五 富士機工 大豊工業 住友ゴム工業 横浜ゴム 東洋ゴム工業 住友理工 トヨタ紡織 テイ・エステック タチエス 河西工業 シロキ工業 カルソニックカンセイ ミツバ ハイレックスコーポレーション 矢崎総業 住友電装 NOK イーグル工業 スタンレー電気 フタバ産業 ユニプレス プレス工業 太平洋工業 ジヤトコ アドヴィックス 日清紡 曙ブレーキ工業 日信工業 日本発条 ヨロズ KYB ケーヒン 愛三工業 アスモ エクセディ 武蔵精密工業 エフ・シー・シー バンドー化学 大同メタル工業 三ツ星ベルト ニフコ リョービ アーレスティ リケン 三井造船 名村造船所 サノヤスホールディングス 日本車輛製造 新明和工業 極東開発工業 モリタホールディングス 川崎重工業 IHI石川島播磨重工業 クボタ 日立建機 ヤンマー コベルコ建機 井関農機 古河機械金属 東京計器 ダイキン工業 富士通ゼネラル キッツ アマノ 福島工業 中外炉工業 ジェイテクト 日本精工 NTN 日本製鋼所 THK 不二越 オイレス工業 住友重機械工業 SMC マキタ ダイフク グローリー ナブテスコ 椿本チエイン 村田機械 フジテック サトーホールディングス ミツトヨ 小森コーポレーション 新東工業 三浦工業 澁谷工業 CKD 富士機械製造 ホソカワミクロン 日本トムソン 富士精工 ユーシン精機 三木プーリ ファナック アマダ DMG森精機 オークマ 東芝機械 ディスコ 荏原製作所 Hitz日立造船 栗田工業 神鋼環境ソリューション オルガノ

三ツ星ベルト ニフコ リョービ,富士通ゼネラル キッツ アマノ,リンナイ ホーチキ オリンパス,ミネベア ローム イビデン,マキタ ダイフク グローリー,駅伝,一橋大学

閲覧数:
5,534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/4/3002:57:33

その前の年の使えない大学ランキングだと
1位法政大学
2位日本大学
3位青山学院大学

だったな。

6位に一橋大学が入ってるのが笑えるな。
週刊誌ネタとして暇人にはちょうど良いw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気 東京の求人情報(63,443件)

【北府中】時短相談OK*変換機やバッテリーの電気設計・評...
  • パーソルテクノロジースタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給2,400円〜
  • 東京都
ジョブチェキ!
設備工事における電気工事士/ジャスダック上場の老舗の電...
  • 株式会社ETSホールディングス
  • 派遣
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
電気通信工事 【職種・業種未経験の方も問題なし!】学歴...
  • 株式会社瀬川電気
  • 正社員
  • 月給15.2万円〜20万円
  • 東京都足立区東和
マイベストジョブ
【大手企業・官公庁との取引実績有】電気工事現場代理人
  • 株式会社ケイ・エヌ・システムプランニング
  • 正社員
  • 年収420万円〜630万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
俺の夢
電気工事職人【エコビジネス 急成長企業での勤務 】|その...
  • 株式会社GNE 本社
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 東京都渋谷区
転職ナビ
配電盤電気システム電気・電子系実験・試験・評価
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 東京都府中市
テクナビ
設備工事等における電気工事士 老舗のチャレンジ企業!創...
  • 老舗のチャレンジ企業!創業約100年という安定基盤ですが、常にチャレンジ精神を持ってインフラ構築・整備の事業を多角的に行っています。
  • 正社員
  • 年収450万円〜599万円
  • 東京都豊島区南池袋
en ミドルの転職
電気・電子・制御設計 > 電気・通信工事 > 電気設備、配線...
  • 株式会社関電工
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 東京都
FUJICO
建築・土木 【NTTグループ】オフィスリニューアル工事(電...
  • 株式会社NTTファシリティーズ総合研究所
  • 契約社員 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 東京都港区芝浦
オーバーエイジ
電気工事士【商業施設の電気工事】★転勤なし★
  • 光電機産業株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都新宿区西新宿
パソナキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2017/4/2912:56:20

駅伝が強い位しかイメージないですねぇ

fuj********さん

2017/4/2912:40:06

野球と駅伝と仏教のイメージ。