ここから本文です

マインクラフトのフレンドに、間違えて攻撃し、殺してしまいました。 相手には、...

おいしいパイのみさん

2017/4/2913:51:23

マインクラフトのフレンドに、間違えて攻撃し、殺してしまいました。
相手には、何度も誤っていますが、最近マルチプレイをしてくれません。
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
1,823
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2017/5/611:17:16

誤ってるって 何度も失敗してたらそりゃ許せないよな
謝らないと。

他の質問みても無限増殖とか、
管理者権限の無いPCに”勝手に”インストールして遊ぼうとするとか
そういう自分だけが良ければって人は、
ゲームでも嫌われるのは仕方ない。
ゲームとか掲示板とかの場合、ネットのむこう側は、
サーバが自動応答してるつまり機械じゃなくて
普通に感情がある人間なんだから言動によって好きなひとや
嫌いなな人ががでるのは当然です。

嫌われないように普段の言動を直すことですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2017/5/319:59:27

それなら一回少しの間距離を置いてみたらいかがですか?

kas********さん

2017/4/3016:33:36

相手がOKしてくれないとマルチは出来ませんので誤って許してもらうしかありませんね

Mine_mikanさん

2017/4/2917:19:12

謝り続けるしかないでしょうね。

kok********さん

2017/4/2914:02:06

フレンドっていうのはどういう関係ですか?