ここから本文です

質問です。みなさんは吉田里琴さんを知っていますか?里琴さんは芸名を吉川愛とし...

chi********さん

2017/4/2914:11:51

質問です。みなさんは吉田里琴さんを知っていますか?里琴さんは芸名を吉川愛としてことし復帰しました。

里琴さんの子役の時はハガネの女に出ている時が印象的でした。みなさんはどのドラマが印象的でしたか?
教えてください!!

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/4/2921:51:31

メイちゃんの執事がやはり衝撃的でしたね!
ゲスト出演ですが、リーガルハイで人気子役というご本人に近い設定を演じたことがあり、その役も強烈でしたねー!
素直ないい子設定の役柄もありましたが、やはりそれより高圧的なタイプがハマってたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/4/2917:18:51

すんごい美少女でしたよね。なのでよく覚えてます。
「メイちゃんの執事」が印象的ですね

abf********さん

2017/4/2917:13:07

私もハガネの記憶があります!

ちょっと前なら
南くんの恋人ですね